2008.10.24

バイト☆

まいど!いらっしゃいませ!!

 

今日は私のバイト先はを紹介します。それは!

 

 

 

 

 

…あの、超有名な『美登利寿司』!!!!!

みなさん、ご存じでしすか??

夜だったら、1時間半は並ぶ覚悟で来てください!、、くらいな勢いの人気店です。

名物は超ビッグな穴子寿司!!

とってもおいしいです♡

 

←これはエビとマグロのおつくりみたいな?特別メニューです。

 

変だと思われるかもしれませんが、私、バイトが大好きなんです♪

忙しければ忙しいほど、楽しくってしょうがない♪

今のバイト先はすっごく忙しいし、活気があって、大きな声出さないとやっていけない感じがたまらなく私のツボなんですね☆♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

板前さんは職人さんだから怖い感じするけど、慣れれば人情熱い、いい人ばっかりです♪

 

お客さんも常連さんが多くて、お気に入りの板前さんがいる方もたくさんいます。

握っているとことか見るのはおもしろいし、板前さんもよくしゃべるので、カウンター席が空いてたら絶対カウンターに座るべきです!!

接客もすごくいいので、たとえ850円のランチでも、嫌な顔ひとつしませんよ!!

 

 ←風情感じるもみじを添えて、、

 

あ!ちなみに私は銀座店で働いております♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます♪

 

 

まいど!ありがとうございました!!