今日は大阪から友達が来ていたので、お昼に待ち合わせして、美登利寿司へ♡

 

すみません、、寿司ネタばっかりで。。orz

 

でも、本当においしいんです!!(σ→ܫర)σ

 ←おととい載せられなかった穴子寿司★

 

 

 

 

その後、一緒に東工大の学祭へ!!

 

内定先の同期に案内してもらいつつ、ちょこちょこ周りました♪

 

東工大ってめっちゃ広いから、友達いないとさっぱりわからないのです。。。(ありがと~♪)

 

 

 

ちょっと周っただけでも、さすがに理系大学だなぁ、、って実感しました!

だって、オーロラを作るとか、ガラスのなんとか実験とか、科学なんちゃらとか、説明してもらってもわかんないような催し?が多くてびっくりです、、、(。→o←。)

ホワイトボードに書いてある記号とか数字なんて、私にとっては暗号みたいなものでした。。。

理系の人ってすごいねっ!!

 

でも、ダンスやメイド喫茶、マジックショーとかは普通に楽しめました♪マジックショーが一番おススメ!!

…って、もう終わっちゃったけどww

 

 

 

 

 

一橋祭ももうすぐ!!

他の学祭に負けないぐらい盛り上がっていきましょ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 

 

では、また明日♪♪