2008.10.21

初投稿です☆

はじめまして♪

商学部4年の中尾優花です。

 

う~ん、、さっそくですが、何を書けばいいのやら…(;_;)

mixiの日記さえ半年に一回くらいしか書かないのに!!笑

でも、これからミスコンまでは頑張って毎日更新するようにしますので、お時間あるかたは見てやってください♪♪(*^^*)

あ!

そういえば、ご存じの方もいるかもですが、FINE BOYSという雑誌に一橋のミス候補の記事がちょこっと載っているので、ぜひ本屋で立ち読み?!してみてください!!私は記念に買っちゃいましたwwこういうところが一般人っぽい★笑

 

ではでは、短いですが、宣伝したところでまた明日☆他の人の様子を見ながら何を書けばいいか考えようと思います(〉ω〈)

おやすみなさぁ~い★☆

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»