2008.10.31

エビちゃん♡

を見ました♪今朝のことです。

バイトだったので、準備していたら、お店のななめ前にあるちょっとレトロなビルの前でエビちゃんが撮影していましたo(*^▽^*)o~♪

顔ちっさーい!

足長~い、細~い!!

目大きい~!!!

かわいい!!!!!!!

 

すぐにロケバスに乗ってしまったのですが、朝から幸せな気分になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

さてさて、明日からいよいよ一橋祭始まりますねっ♪♪

 

ミスコン本番は最終日、3日の

第一部 12:55~13:50@兼松講堂前ステージ、

第二部 15:15~16:30@兼松講堂

です!!

 

お時間あるかたは是非是非お越しください!!

 

 

 

それでは、明日から一橋祭終わるまで、友達のおうちに泊まらせてもらうので、ブログは今日が最後かもしれないです。。(*≧m≦)=3

こんなつたない文章を読んでくれていたみなさん、どうもありがとうございました♡

 

ではでは、当日にお会いしましょう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 

                                         中尾 優花

 

2008.10.30

オフDay♪

今日は久し振りの一日オフでした♪

 

何の予定もないお休みの日ってなかなかないんですけど、そんな日はだいたい起きるのがお昼前。

今日は11時半に起きました。。(´・ω・`)

 

予定がないと起きてもだいたいダラダラしていて、いつのまにか3時間とかたったりしてるんですよね。。

まぁ、たまにはそういう時間も必要!!ってことで、思いっきりごろごろしてました。

 

その後はミスコンで必要なものをバイクで買い出しに♪

 

 

あ、今まで全然触れてなかったんですけど、私、趣味はバイクなんですねぇ~☆

よく意外!とか、天然ボケなのに大丈夫?(←失礼なっ!!)危ないよ!とか言われるんですけど、、、

16歳から乗ってるから、だいたいの人よりは運転歴長いんですょ!!

まぁ、下手なのは確かなんだけど…

 ←中尾自然公園の前で★笑 @長野

バイクってほんと気持ちいいんだよねぇ。

都内はそうでもないけど、海岸沿いとか、林道とかすっごい気持ちい~♪

おすすめは日光から群馬方面に向かうロマンチック街道!!

木々の中を通り抜ける感じで、木漏れ日が心地よいのです。

もう紅葉シーズンだし、ドライブにいかがですか?!

 

 

まぁ、そんなこんなで買い物してから、帰ってDVDを観ました♪

今さらセカチュー。

小説は読んだんですが、映画は観てなかったので。。

大沢たかおが大好きなのに…笑

 

うん。

やっぱり泣けます。

でも、なんか悲しいよね。

死ぬ人もそうだけど、好きな人が死んじゃう人もそうだし、好きな人に忘れられない人がいるって人もそうだし。みんな苦しい思いをしてるんだなぁって。

特に、好きな人にどうしても忘れられない人がいるって、ものすごく辛いと思う。しかも、その想い人が死んじゃってたら尚更。絶対その人を忘れることはないし、忘れちゃいけない。そんな人をありのまますべてを受け入れて、ずっと好きでいるって大変なことだよなぁ、、って思いました。

人の気持ちってほんと難しいよね。

 

まだまだ書きたい気持ちはあるけど、重くなりそうなのでこの辺で★笑

 

関係ないけど、明日はハロウィーン♪♪なんとなくテンション上がります↑↑♥♥(o→ܫ←o)ღ

トリックアトリート☆★ 

今日は今までで一番ミスコン一色の日でした♡→ܫ←♡

 

まずお昼休みに、ミスコンプレ企画で、生協前でお披露目会!

 

司会のお兄さんがおもしろかったです♪

 

でも、意外と緊張しました。。

 

 

 

そして、夜はミスコンリハ!!

 

司会の星野さんと、水川さんは私とタメとは思えないくらいしっかりしていて、トークも息がピッタリ!!

私たちは何にも考えなくても安心だねっ(>_<)って話してましたww

いい司会者さんで本当によかった♡

 

第一部の練習を外でした後、兼松で打ち合わせして、第二部のリハ。

流れがだいたいつかめたので、よかったです。

 

あと、今まであまり話したことがなかった、ゆうこちゃんとのぞみちゃんとたくさん話せたので、楽しんでリハが出来ました♪

二人とも細くて女の子っぽくてかわいい♡

 

↑リハがとりあえず終わったので、司会の二人と一緒に一枚写真をパチリ☆

 

 

その後は、私服ファッションショーの着替えを実際にやってみたり、ウェディングドレスを着て階段やステージを歩いてみたりしました!

 

結局、全部が終わったのは夜9時半!!!

 

一橋祭委員のみなさん、遅くまで準備ありがとうございました♪

 

 

 

もうすぐ本番!!

盛り上がっていきましょ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»