今月号の東京グラフティに東京のミスコン出場者がたくさん載っています。

 

一橋も載っていますのでよかったらみてみてくださいね♪

今気がついたのですがすごい何気なく目次のページにも私がいました(^_^)

さりげない・・(^^)!

 

 

東京グラフティは載っている人全員が素人さんなんですよね。

けどどのヒトにもみいってしまうような魅力を感じます!

個人的には秋葉原にいる人のページが好きです。

 

 

楽しく読ませていただきました☆

 

 

 

今日は私の大大大好物のコロッケをコロッケ風に作りました。

あくまでコロッケ風ですが。

コロッケ本当に大好きで実家に帰ると絶対に作ってもらうんですよね!!

あと豆腐とまいたけのバター炒めも作りました☆↓↓

 

 

おいしかったですv(^^)v

 

最後にすごくささいな感動したことを書きます。

 

昨日バイト帰りにすっっごく高速に階段を駆け下りている人を見ました。

体は正面を向いていましたが足は横向きで国立駅の20段くらいあるであろう階段を

ものの三秒くらいでかけおりてました。

 

足がたこみたいでした。

彼はもはやたこでした。

 

この感動をつたえたくてブログに書いてしまいました。

伝わったかは正直微妙ですが満足しました笑

自己満です。すみません。

 

 

明日はお昼にミスコンのお披露目(?)が西生協前であります☆

司会の方がすごく面白い人らしいのでよかったら見に来てくださいね。

 

ではまたみていただけると嬉しいです。

おやすみなさい。。

昨日は中尾先輩と安本先輩と住田美容専門学校にいって

当日のメイクなどなどについて話し合ってきました。

 

 

 

やっと自分がミスコンにでるんだ!!!って実感しました!

 

私の担当になってくださった栗田さんは見た目からしてしっかりしていて

頼もしいですっ☆

平民がプロの卵さんにヘアーセットやメイクしてもらえることなんてもうこっれきりかと思うんで

とーても楽しみです(‘∀‘)

 

帰りは安本さんと一緒についてきてくれたあゆちゃんと

シュークリームを食べて帰りました!

 

あの匂いに負けました。

やせたい欲<<<<食欲  な私をどうにかしてほしいです。

 

 

今日は夜ご飯にカルボナーラをつくりました。

コツは卵を混ぜるときに火にかけないこと、 だそうです。

実践してみたらなかなかおいしいのができましたよ~~

 

 

写真をたてにできませんでした・・(;д;)

すみません。

 

でわでわまた更新します。

おやすみなさい☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

2008.10.24

昨日・・☆

 

 

昨日はクラスの友達と部活の友達の誕生日でした★

それで、クラスの子のうちでパーティがありましたっ

 

 

 

ある子は綿棒を・・・

 

ある子は「年をとってはじめてわかること」という本を渡していました。

老いについてつらつら記されてました。

 

シュールです

 

 

ちなみに私はパンプキンケーキを作りました!!

 

 

 

 

喜んでもらえてうれしいかったですっ(‘∀‘)

友達が喜ぶ姿をみてると自分まで幸せになりますねええ!!!

 

 

部活の子にはみんなで買った下着をあげましたヽ(´∀`)

 

最近あめで部活がつぶれまくってて残念です(;__;)

 

明日は練習試合みたいなので晴れるといいなぁ・・・♪

 

 

いますごくキムチが食べたいハムニダ!

 

でわでわ!

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»