2008.10.31

リハーサル。

今日はリハーサルを安本先輩とやりました。

先輩白くて綺麗で直視できません(;^^)笑

 

本番自分がテンパってしまわないか本当に不安です。。

来てくださった方々を楽しませられるようがんばりたいですね。。

 

そして今日久しぶりにちゃんと部活できて見事に全身筋肉痛です。

まだいってなかったかと思いますが私は女子ラクロス部に所属しています。

小中高とバスケを続けていて

大学にはいりいったんマネージャーという経験をしましたが

自分にはあわず・・・・;;

 

バスケを通して得た数え切れないほどの感動経験が忘れられずラクロスという球技をはじめました。

まだまだ下手っぴでたとえて言うなら毛も生えていない状態(??)ですがいずれは

先輩のようにフィールドで活躍して思いっきり泣いたり笑ったりできたらいいなぁと夢見ています。

 

とりあえず精神的にも強くなりたい今日この頃です。。

 

(‘―――‘)

 

 

そして私たちは一橋祭でクラブ対抗歌合戦やクレープ売りなどを行います。

一橋祭に来た方はぜひクレープ食べてみてください^^

絶対おいしいです。きっと!!

 

 

あと私、日記だけ見てると料理できるみたいですが

実は料理は苦手です・笑

陰で失敗しまくってます;;;

上京してすぐの4月なんてカレーライスさえも友人らに

不評でした(;^^)笑

今はいいお母さんになれるようにがんばっているところなんですよー☆

優しく見守ってやってください。。

 

くだらぬ日記ですみません。。

 

明日はハロウィーーーーンですね!!!!わーー!!