2008.10.24

昨日・・☆

 

 

昨日はクラスの友達と部活の友達の誕生日でした★

それで、クラスの子のうちでパーティがありましたっ

 

 

 

ある子は綿棒を・・・

 

ある子は「年をとってはじめてわかること」という本を渡していました。

老いについてつらつら記されてました。

 

シュールです

 

 

ちなみに私はパンプキンケーキを作りました!!

 

 

 

 

喜んでもらえてうれしいかったですっ(‘∀‘)

友達が喜ぶ姿をみてると自分まで幸せになりますねええ!!!

 

 

部活の子にはみんなで買った下着をあげましたヽ(´∀`)

 

最近あめで部活がつぶれまくってて残念です(;__;)

 

明日は練習試合みたいなので晴れるといいなぁ・・・♪

 

 

いますごくキムチが食べたいハムニダ!

 

でわでわ!

 

 

 

 

はじめまして!

経済学部一年の原田です。

 

あと一橋祭まで9日というところでブログが始まりました笑

なるべく更新できるようにがんばります。

 

えっとさっき書いた日記をわさわさしていたらきえました(*д*)

なのでまた明日書きます泣

 

ミスコンに自分が出るなんてまだ信じられませんが精一杯楽しんでいきたいです☆

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»