ミス一橋コンテストエントリーNo.1阿食裕子です。ブログをご覧の皆さん、はじめましてこんにちわ!

学内にテントや立て看板が並び始めて、いよいよ一橋祭がもうすぐ始まるという感じがしてきましたね。

私もミスコンの他にも色々なイベントに参加する予定なので楽しみですが、だんだんと準備に追われる日々になってきました。

ミス一橋コンテストではエントリーNo,1ということでものすごく意気込みのある人みたいですが、ただのあいうえお順らしいです(笑)

実際には自分が大学のミスコンに出るなんて考えたこともなかったのですが、一橋祭を盛り上げるイベントのひとつとして楽しみたいと思っています♪

 

では、更新頑張りますのでよかったら見てください!応援よろしくお願いします。

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»