2008.10.31

いよいよ!!

更新あんまりしなくてすみません。最近パソコンの調子が悪いみたいで…

 

明日から一橋祭が始まりますね!

今月は一橋祭に向けての準備&練習に追われ怒涛の一か月でしたが、いよいよ一橋祭が始まるとなると楽しみです♪

 

とりあえず宣伝です!

一橋大学管弦楽団では11月1日9:40から兼松講堂にて祝祭管を行います。

プログラムはエグモント、ブラームスの交響曲第二番、センセマイヤです。

短期間の中皆で集中的に練習してきました(私は忙しくてなかなか参加できなかったのですが…一応出演させていただいてます)。

皆が仮装しつつ真面目に弾いちゃうので耳からも目からも楽しめると思います☆どうぞご来場ください!

 

また、我が部ではハルモニアという生演奏を聴きながらおいしいケーキが食べられる喫茶店をやります!

私も出演・接客・外販をやるので来てください!

それから屋台でおでんも売ります!

最近寒いのでじっくり煮込んだおでんは絶対おいしいですよ♪

 

それからミスコンは3日目の12:55~13:50(1部)、15:15~16:30(2部)に行います!

1部は兼松講堂前の野外ステージ、2部は兼松講堂中なのでどうぞ見に来てください!

 

 

 

さてさて今日のチャイさんです。

家に帰ると私の帰りを待ち構えていたみたいで膝に飛び込んで甘えてきました(*^^*)

 

でも眠いの我慢して待ってたのかそのまま寝ちゃうかわいい奴♪

 

寝ぞう悪すぎ…苦しくないのかな?かわいいなあ…癒されます。

 

明日はリハーサルで朝早いのでそろそろおやすみなさい!

一橋祭楽しんでいきましょうね(*^^*)